--/--/--    スポンサーサイト
スキマスイッチのファンクラブに入ろうかどうしようか悩みながら
仕事から帰ってみると、"The Shikao Times"からハガキが来ていました。
何事かと思ってよくよく読んでみると・・・。
なんとスガシカオ公式ファンクラブが発足するそうですー!
青天の霹靂。
今までファンクラブがなかった理由が
「アーティスト側の意向」だったので、
ファンクラブはできないものと思っていたのです。
だからちょっと戸惑いの気持ちもあるのですが、
多分きっと入会しちゃうでしょう☆
でもそれに伴ってシカタイが最終号となるそうで、かなり寂しい。
個人的にはシカタイのような紙の会報は続けてほしいです。
今どきアナログ?
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/56-db42d8e3
