--/--/--    スポンサーサイト
03/17/2006    鴨居まさねさんの新作
久しぶりの鴨居まさねさんの新刊です。わーい。
オぉジョオします
「オぉジョオします」

鴨居さんのマンガって独特の空気感があって、
物事の捉え方とかちょっと変わってる。
だけど、言われてみれば、それってあるある!と
思えることばかりなのが不思議。
雲の上のキスケさん (1)
「雲の上のキスケさん」
キスケさんと眉子の関係はステキ。
脇役たちの存在感も良いのです。マニー好きv

SWEETデリバリー (6)
「SWEETデリバリー」
6巻に登場する、神主さんとお見合いすることになった
恵后ちゃんのエピソードがお気に入りです。
居酒屋ぽんたのヒゲオヤジいい男v

秘書・恵純18歳
「秘書・恵純18歳」
個性的なキャラ満載で楽しい!
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/60-8289deab
