--/--/--    スポンサーサイト
東京国際フォーラムでの二日目に行って参りました!
国際フォーラムに入るとグッズ売り場には既に長蛇の列・・・。
パンフとポーチ、カレンダーを購入しました。

席は二階の後ろから3列目だったのでステージが遠いー!
位置的にはステージ正面だったのがまだ救いでしたが
斜め上から見てるから、
スクリーンに映し出される映像の上部が見えない(*_*)

当日はテレビカメラが入っていて、
今日のライブの模様がTBSチャンネルでオンエアされるみたいですよ。
観たい~!!
15分ほど遅れて、「ボクノート」で開演。
「桜夜風」「水色のスカート」・・・と
前半はしっとり聴かせてくれました。
反対に、後半ははんぱない盛り上がり!
「view」や「キレイだ」、新曲(かなりかっこよかった!)で
ものすごい熱気に。汗だくだく。
「ふれて未来を」をみんなで合唱しましたが、
歌の指導をしてくれる大橋くんが
これまた楽しそ~にやってくれてステキなんですねぇ。
しんたくんの低音もシブイ!かっこいい~!

帰ってきたスター(笑)はすっかりお元気そうで
ステージを跳び回ってらっしゃって、ホッとしました。
相変わらずの噛み合ってないようで噛み合ってるMCにも大爆笑。
ドラえもんのセリフもやってくれて、
大橋くんが密かにアドリブを入れていたことを知ってびっくりでした。
「ハッ」って・・・もう一度観て確認したい~。
しんたくんのドラえもんトリビア
(ドラえもんは日テレで・・・)も聞けて大満足^^

ライブが進むにつれて、遠いと遠いと思っていたステージが
なんだか近くに感じられるようになっていました。
ラストは「ただそれだけの風景」。
日常に疲れ果てている私は、この曲にいつもハッとさせられます。
毎日をどう過ごすかなんて自分次第、
この春からは何か新しいことを始めてみたいなぁ。

最後は、ありがとーと何回も言ってくれた大橋くん、
ステージから去る間際まで
みんなに向かってお辞儀をしてくれたしんたくんでした。
楽しい時間を本当にありがとう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/61-fca5551c
