--/--/--    スポンサーサイト
03/23/2006    字がきれいな人は得だ
近頃書道ブーム中(個人的に)。
笑っていいともの「達筆王」のコーナーが開始当初から好きで、
毎週見ているせいだと思うのですが。
森先生すてきです・・・。さま~ずがいなくなっちゃったのが寂しい)
小学生の頃通っていたこともあるんですが、
なかなか教室に通うところまで踏み切れないというか・・・。

学生時代、ゼミのレポート発表で
内容は他の学生の10分の1くらいしかないのに
字がきれいなおかげで、まともな発表をしているように思えた人がいて、
字の美しさは他の欠点をカバーしてくれる力があると感じて以来
きれいな字を書けるようになりたい!と思ってはいるんですが
優柔不断な私にとって、習い事を始めるというのは
かなり決断力が要るんですよねぇ。

目指せ!達筆王―すぐに上達する132のコツ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/62-10edbb9a
