--/--/--    スポンサーサイト
「カウボーイビバップ」大好きで、
公開当時からずっと観ようと思っていた映画。
やっと観ました(こんなんばっか・・・)。

しかし!二時間観てると、途中ダレてきました。
TV版と比べてテンポが良くない気がするし、
ストーリーもありきたりかなぁ。
TV版が一人ひとりのキャラに
スポットを当てたストーリーが多かったせいもあるけど、
イマイチキャラクターが生き生きしていないというか。
TV版を観ていない人にはあまり面白くないかもしれません、残念ながら。
音楽と映像、台詞回しは相変わらずかっこよく、
スパイクの声には毎度のことながらメロメロ~。
山ちゃんはほんとすごいっす。

COWBOY BEBOP 天国の扉
COWBOY BEBOP 天国の扉
posted with amazlet on 06.03.27
バンダイビジュアル (2002/01/25)
売り上げランキング: 3,875

★★☆☆☆
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/63-3a21417b
