--/--/--    スポンサーサイト
夜バナ最終回っすよ・・・半年で終わりなんてほんとに「歴史短すぎ!」
でも最終回も大爆笑でしたね。
こんな楽しい番組を失ってしまうなんて(T-T)

最近スガさんのラジオ番組のリスナーに
若い人たちが増えたなぁと思っていたのですが、
今日の放送を聞いてその理由がはっきり分かりました。
ラジオって素敵な仕事だなぁ。
そして新曲のオンエアもありましたね。
ニューシングルは、またサナギ入ってんのかよ!という感も
若干ありますが・・・アニメつながりでしょうがないか。
ちなみに私は「奇跡/夏陰」に収録されていたバージョンの
「サナギ」が一番好きですv
「19歳」はねぇ・・・最初「この曲はあんまり好きになれないかも・・・」と思っていたのですが、3回くらい聴いたら
無意識のうちにサビを口ずさんでる自分がいるのです。恐るべし。
さらにPodcastingでスガさんが新曲について話してたのを聴いて、なかなか深い曲だなぁと。
ライブで絶対盛り上がりますね!楽しみ~。
「ホームにて」はマーヴィン・ゲイっぽいピアノが印象的な春の曲。
こちらはいつものスガさんテイスト満載な感じですね。
早くCDで聴きたいです。
それにしても夜バナが終わるのは残念でなりませぬ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/66-3f0a7be0
