--/--/--    スポンサーサイト
04/17/2006    HEY!HEY!HEY!
HEY!HEY!HEY!を久しぶりに観ました。
なぜならシカ兄がゲストだから~♪
RIKACOさんまた登場したわね・・・。
まぁ面白かったから良いとしますけれども。
それにしても「19才」めっちゃかっこ良かった~!
早く生で聴きたいですー。

今Viral Walkerにスペシャルサイトが開設されているのですが、
そこで初めてPVを見てしまいました。虫・・・ボカシ・・・。
こりゃ放送自粛したくもなりますって!
うっかり誰かと一緒に見ちゃったりしたら気まづいだろうなぁ。
ここまでやっちゃうとこがまたかっこ良いのですがv
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/72-c316239f
