--/--/--    スポンサーサイト
04/18/2006    ダイエット・ラブ
【「10年後に思い出の場所で会おう」との約束を残して留学してしまった
恋人クロカワに会えない寂しさを、食べることで紛らわしてきたミニ(サミー)。
約束の日を半年後に控え、名ピアニストとして帰国したクロカワの前に現れるも、あまりの増量ぶり(体重140kg)にミニ本人だと気づいてさえもらえない。
約束の日までに元の体重を取り戻すため、ひょんなことから知り合ったデブ
(アンディ)とともに、必死のダイエットに乗り出すが・・・。】

ずーっと観たかったダイエット・ラブ、やっと観ることができました。
ポテトチップをむさぼり食うサミー&アンディ、
(日本語で)「痩せたい!モテたい!人間になりたーい!」と絶叫しながら
中華街を走るサミー&アンディなどなど、体当たりの演技が満載です。
サミーのおデブちゃん姿は何だか愛らしい。美人は太っても美人・・・。
それにしても香港明星はよくやるよ・・・頭が下がります!
★★★★☆
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/73-2a35f57e
