--/--/--    スポンサーサイト
04/19/2006    シンクロオンチ!
待ちに待った約一年ぶりの新刊です☆
3巻で終わっちゃったのかと思ってたよ~。
やっぱりカマちゃんてばいい男v(ナイスゲイ風に)
「眠れない」は反則技っすよ!キャー!

・・・きらさんの漫画はシリアスなものももちろん良いのですが、
個人的には、初期の「まっすぐにいこう」のような
コメディタッチのものが特に好きなので、
「シンクロオンチ!」は続きが出るのが本当に待ち遠しいのです。
(次はいつ出るのかなぁ・・・てか、続くのか???)

シンクロオンチ! 4 (4)
シンクロオンチ! 4 (4)
posted with amazlet on 06.05.08
きら
集英社 (2006/04/19)
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/76-87895324
