--/--/--    スポンサーサイト
あぁ・・・そういう方向に走り出したのかー、と
これまでの切なくもギャグ満載のストーリーを振り返りつつ
読んだ第9巻。
ハチミツとクローバーの「クローバー」が
スガさんの1stアルバム「Clover」に由来するということは
有名な話ですが、その影響が顕著に現れてきている感じがします。
お気楽に読み始めたものの、衝撃の急展開に
ついつい涙が出てしまいました。
どんなラストを迎えるのか、本当に目が離せません。森田さーん!

ハチミツとクローバー 9 (9)
羽海野 チカ
集英社 (2006/07/14)


ハチクロ映画版のエンディングテーマもスガさんが作ったんですよね。
この歌詞、羽海野さんの考えていたストーリーに
ドンピシャだったらしく、かなり気になってます。すごいなー。

ところでこんなんありました。↓


他にクリーム色とアクアブルーがあるそう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/92-ac080801
