--/--/--    スポンサーサイト
今日「ロックロックこんにちは!in 仙台」のチケットと、
シカタイからのファンクラブ入会案内が届きました。むふふ。

あれ?年会費4000円?3500円じゃないの?
・・・勘違いしてました。3500円はデラの方だった・・・。
この500円の差はなんに起因するものなのか
少し気になる(小さいなぁ)。
特別ラジオプログラムが聞けるという点か?
デラの方も相変わらず気になるー。入っちゃおうかな。

ロックロック…は会場がZepp Sendaiということで、
ライブハウスが初めての私はちょっと緊張しております。
またしても一人だし。
最近ライブに一人で行くということに対して
抵抗がなくなってきている、むしろ気楽でいいと思い始めている
自分がちょっとイヤ・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/93-8e682e45
