--/--/--    スポンサーサイト
Meのサポート終了のため、泣く泣くXP搭載のPCを購入しました。
スペック足りなすぎてアップグレードさえできなかったので。
しょっちゅう止まってたけど、まだまだ使えるのになぁ(泣)。
でもこれでYahoo!動画が見られるようになる♪♪

・・・と思いきや、全く見れません!!
「動画を見る」をクリックしても画面は真っ黒、
「準備中」の表示のまま止まってしまい
しばらく待っていると
「ただいま大変混み合っています」という画面になったりするので、
時間をずらして接続してみるも効果なし。
連休中は動画トラブルについて検索しまくり、
色々といじってみたものの無意味に時間だけが過ぎてゆく~。
しかも今日になって
「ライセンスを確認中にエラーが発生したので、
保護されたファイルの再生、同期、または書き込みを行えません。」
のエラーが出るようになったのです。な・何事!?

し・か・し・このエラーが解決の糸口となって
ついに見られるようになりましたー!
ものすごい達成感!
参考になったのはこちらのサイト
記事だけじゃなく、コメントもとても為になります。感謝!!
私の場合はDRMフォルダを削除したら動画が見れるようになりました。
うれしいよぉ~♪

ということで、すみやかに「スガ シカオ LIVE特集 Vol1」を見に行ってきました。
配信は8/4マデとのことなので、未見の方はお早めに!
どのライブ映像もめちゃくちゃかっこよかったのですが、
特に2002年のオーキャンでの「黄金の月」がスゴイ。
別世界に引き込まれるようです。
今週末はいよいよオーキャンですね。待ちきれないよ~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://turezurenote.blog15.fc2.com/tb.php/94-9fc26f98
